VIXX TV2 日本コンサート&ハイタ 74話 | VIXX LEOのとりこcafelatteブログ

VIXX LEOのとりこcafelatteブログ

VIXX LEO沼にようこそ!VIXXのこと、LEOのこと、ドラマのこと、韓国語のことなど好きなことだけ 綴ります。











メンバー縦に撮ってるのに、レオさんだけ横に撮ってる 笑





六本木にラーメン、餃子とキムチを食べに来たレオさん。
以前、インスタあげてくれてました。

{22164948-6C03-4928-83FB-9240A78C7657}

順番前後しちゃうけど、こんなしゃぶしゃぶとすき焼き半分ずつ出してる店、初めて見ましたびっくり
香港の火鍋みたいー。うちにも、ありますこの2つ別れてるお鍋。
ちなみに、うちはキムチ鍋と水炊きとかに分けてします。辛いのと辛くないの。← いらない情報w



弁当2個と麺職人の坦々麺を食べるケンちゃん。前の回でも、モクバンみたよ〜キョロキョロ







そして、腹筋自慢笑い泣き 痩せたー痩せたー















読書中。えねねんおすすめチャム 眠り
これ、書くの3回目キョロキョロ 







手を掴まれて、嫌そうなマンネ笑い泣き







大阪まっこん!







どこかに、わたしもいるよー上の方だけど照れ



{502C7103-9E6F-482B-91BC-5C9826373E46}

縦に撮って!どうして、縦で撮らないの!とマンネに叱られるレオひょん笑い泣き



筋肉自慢 ケンちゃんふたたび


{D2F36983-8400-47F6-9AFB-140271391999}

気分のいいレオさん。

{02D9BCFC-171F-4FAE-89E5-C8996AA8819C}



{FBA44974-9AA5-449B-80FF-A05627787113}

{744AB263-F742-4DDA-BD28-CC1117EC926E}

{0157C581-8D2D-4AFE-83EE-5CA31ADFF039}

{7BB5B0A3-1E01-41D1-B652-F3631DD3C040}

{975EB9CD-6223-4528-AB30-05B3FFDE75F5}

前髪ー爆笑 こんな髪型でも、いいか?とラビ。全然いい
よー爆笑


{41F1D9AF-9E5F-45AC-94C9-110A62C1015C}

{CF32768E-2E0F-4A8C-9A82-5AA9F720BC22}

なぜか、マンネヒョクになりきるレオさん笑い泣き

{78618DF6-F62B-4691-8F8E-AAE1552D4083}

ぺんに、見つかった時の設定 笑

{5A9236F0-CAD0-41CE-90C8-A41B6C3FAC1C}

スノーで、顔入れ替えー笑い泣き
前髪が、眉毛みたいになるよねーニヤニヤ

{02379E9E-0C12-4426-B1B2-A504640ACBA1}


おもしろくて、可愛かったですねー照れ

VIXXTVは木曜日なんですが、金曜日に上がりましたねー

昨日は、LRのティーザーあげたからかな?