こんにちは、きどゆう ですsei

今回は、
ラテアートのレシピを
お話していこうと思います。

この材料と手順でやれば、
あなたも、おうちで
ラテアートを作ることが
出来ちゃいますおんぷ

ラテアートを作って、
友人や家族にプレゼントしたり、
SNSに載せてみたりと
楽しめると思いますカフェ


では早速・・・

100均ラテアートのレシピ♪【材料】

です!


【必要な材料】はこちら!!

*牛乳/150ml
*インスタントコーヒー/5g 
*お湯/30ml

です♪

カップの大きさにもよりますが、
大体、コーヒーカップなら
これくらいの分量で作れます♪


ちなみに
前の記事にも書きましたが、
【必要な道具】はこちら

*計量カップ
*ミルクフォーマー
*コーヒーカップ
*ピック、つまようじ
*スプーン

です♪

今回は
ラテアートのレシピ♪
材料について
お話していきました♪

早速この材料をそろえて
つぎの記事の作り方で
ラテアート作ってみましょうキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたflower1

次回は

100均ラテアートのレシピ♪【作り方】

についてお話していきます!

是非読みに来てくださいおしまい