日曜日。
旦那ファミリーが遊びにきてくれたのです。
おばあちゃん2名、お父さん、お母さん、お母さんの妹さん、
妹、妹の旦那さんと赤ちゃん。計8名!
私たち夫婦も入れて10人分の料理を旦那が全部作ってくれました。
私もお手伝いしたり、片付けたり、掃除したり、うっかり寝ちゃったり。
ドタバタすぎて、せっかく作ってくれた料理を撮影するのも忘れてた。
本当にどうもありがとう。あんたはスゴイよ。

誰かが遊びに来てくれることになって、
なにしようとか、なに作ろうとか、配置換えしちゃったりとか、
そういう準備が楽しい。
もうすぐ春。暖かくなるので、お友達の皆さんぜひ遊びに来てくださいまし。


片付いた記念にパチリ。

またあした-IMG_1552.jpg
こんなスッキリした部屋久しぶりに見た。


またあした-IMG_9489.jpg
ファミリーの皆さんに好評だったPFSの時計。
気に入っているものをいいねって言われるとすごい嬉しい♪


またあした-IMG_9920.jpg
Henryは、こんな見た目なのでオモチャだと思われがちだけど、
業務用でパワーあるんだよ。
そして高価なんだよ。(5万円)



またあした-IMG_6271.jpg
前日に急遽揃えたお茶碗が大好評だった。
でも、これ100円ショップで買ったやつ。


我が家は昼間がオススメですよー。
夜は極寒なのでね。