photo:01



実家から届いた野菜たち!

たぶんお父さんが育てた米ナス。
ウリとキュウリはきっとお母さん。
母直筆の漬物のレシピと、それに使う麺つゆも同梱。
わーい!助かるー!!

さてさて何作ろう!

あ。
若干シメ気味だったけど、
メインは兄の北海道土産のメロン!とお菓子。
メロンの食べ頃はもう少し先みたい。待ちきれん!!
お菓子は、白い恋人のビニール袋に入っていて、
青い包み紙だったから、一瞬キャッと喜んだけど、
よく見たら『氷点下41°』というお菓子で少々がっかり。
でも食べたら何気に美味しい!
氷点下をイメージしたっぽいメレンゲがのってて、
その下はクッキーとアーモンド。
サクサクで美味しかったー!!

次は、豆ととうもろこしをお待ちしてます。
おかーさーん!!