ドラマは、原作と比べると違和感を感じるということ。


期待しすぎるとガッカリするからキケンだということ。



・・・そんなのわかってるさ。




だから、はぐが森田さんに打ち解けるのが早いのだって、

(始めくらいもっと怯えて欲しかった・・・)


だから、野宮さんの髪型がなんか違うのだって、

(サラサラじゃない。髪みじかすぎ・・・)


気にしないことにするけれど。



修ちゃんはもっとサワヤカだっっ!!!!

ムラジュンは違うっっ!!!!



主題歌だって、ハチクロって平井堅ってイメージかしらね・・・



このドラマの監督さんは、ちゃんとハチクロを読んでくれたんでしょうか。

ハチクロの登場人物を、世界観を、愛してくれたんでしょうか。


映画版がとっても良かっただけに、ちょっと残念でした。・・・ガックシ。



でも、ムラジュンのことは好きだし、

平井堅の曲もいい曲だな~を感じましたよ。


でも、それはそれだよ。



まぁ、さんざん言っても、気になるから来週も見ちゃうけど。

いろいろと気にしないようにしますから、いいドラマになりますように。。。



Now Playing音譜夢追い虫/スピッツ