12/18はbonobosのライブでした。

恵比寿リキッドルーム  DUB Night Impact


久々のワンマン。

たっぷりボノボ。

しっかりボノボ。


珍しく整理番号が良かったのではりきって前の方へ行ってみたら、

思いのほかボノボ達が近くて、やや緊張。なんだかお恥ずかしいよ。


東京はダブだと知ったとき、え~ロックが良かったな~と思ったのに、

ライブが終わったときには 「ダブさいこー!!!!」ってなった。


ゆるゆるで。ふわふわで。ひたひたで。(※なっちゃんもう理解したよ!!)

すっごい気持ちの良い2時間半。

あのリラクゼーションサロンより気持ちがいい。


わたし的に、ライブ後そのアーティストの曲をしばらく何日も聴かないと気がすまなくなったら、

良いライブだったと認定。


そして今回、あれからずっとずっとむさぼってます。

聴けない時は鼻歌ってます。もう中毒。bonobos症。


そんなボノボ気分でこのままカウントダウンにいくでしょう。




今日の音譜 Night Apes Walking / bonobos