とろけるチーズハンバーグ弁当。 | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!


フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★


今日のお弁当はとろけるチーズハンバーグ弁当ですご飯

お弁当用に大量に作って冷凍しておいたハンバーグを解凍してソースとケチャップを絡め、とろけるチーズを上にのせて温めなおしただけです。

今朝は二度寝してしまい、朝10分ぐらいで作りました。笑


*とろけるチーズハンバーグ

*ゆで卵

*ブロッコリー(下にマヨ)

*プチトマト

*十穀米


昨日の日曜日も仕事で、月曜日からちょっと疲れ気味ですが、今週末は楽しみなことが待っているのでがんばりまーすニコちゃん


フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★


*******************

小岩井乳業の商品を使ったレシピ、またできました~ナイフ&フォーク

でも、どーしても自然光で写真を撮りたいのでなかなか写真が撮れません汗

またアップするので、待っててくださーい音符

1個目のレシピは先週ブログにアップしているので、よかったら見てみてくださいあげ


フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★

ランキングに参加してます。
以下のバナーをクリックしてもらえると励みになります。
よろしくお願い致します。

   にほんブログ村 料理ブログへ
                      にほんブログ村