Happy Christmas 2015 | Macarenaのブログ

Macarenaのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまどんなクリスマスをお過ごしですか?

私は教室のクリスマスイベントを終え、昨日のイブは家族でパーティーし、今一息ついてますコーヒー

今年は教室ではクラフトに力を入れましたビックリマーク毛糸で作ったポンポンを台紙に貼り付けて素敵なリースができましたラブラブ




歌もたくさん歌って声が枯れました(笑)みんなWe wish you a Merry ChristmasまたはJingle bells が英語で歌えるようになりましたねクリスマスツリー

家では昨夜、お友達のお店のオードブルと、お客様からいただいたかわいいクッキーで美味しいクリスマスイブを堪能しましたラブラブ


さて、次はお正月準備だ!!この時期体重管理がかなり難しいですね(笑)