ワタシの健康法 | Macarenaのブログ

Macarenaのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいてないですか?

私は若い頃から風邪をひきやすく、喉が痛くなり、咳がではじめ、しばらくゴホゴホという症状が年3~4回(ワンシーズンに1回くらい)あせるはありましたガーン

ところがこの一年まったくそのような症状がでないんですアップ

30を過ぎてから健康に気を使い始めいろいろ試して、たどりついたのがコレニコニコ

①寝るときは布マスクビックリマーク

②冬はヒートテック二枚重ね&首をださない格好をするビックリマーク

③ノニジュースを飲むビックリマーク

④ちょっと風邪っぽいなと感じたら、塩うがい、蜂蜜をなめる、クロレッツの飴をなめる、あったかい飲み物で体を温めるビックリマーク

今シーズンもこれで風邪をひかないように頑張りたいと思っていますにひひ
プラスたっぷり寝れれば最高なんでしょうが、それだけはできていない状況あせる家族が寝た後の自分の時間が私の元気の元のため(笑)

みなさんはどんな健康法をしていますか??






Android携帯からの投稿