あきたミステリーシアター2014 舞台公演 | Macarenaのブログ

Macarenaのブログ

ブログの説明を入力します。

6月28日(土)18時~

6月29日(日)14時~

秋田市文化会館小ホールにて

コンフリクト~霊夢の鉱脈事件~

が公演されます目


インパクトのあるフライヤーですね!!青ポさんやマリマリさんにも公演情報が載っていましたよ音譜

脚本が劇団はちのすの方なんですが、何を隠そう!?私ははちのすさんの大ファンドキドキまだファン歴は短いですがニコニコ


最初のきっかけは、はちのすのメンバーの方がうちのお店に来てくれたことでした。子供同士が同じ年だったり(その後同じ学校、同じクラスになりましたラブラブ!)、その他いろんな共通点もあり、お話にコスモスが咲き、劇団の事も教えていただきましたニコニコ


一年少し前の“黒いハンカチーフ”という詐欺師のお話の公演を観に行ったら、期待通り、いや、それ以上に面白く!!


その次の幕末の秋田が舞台のお話しにもはまりラブラブ!


今回で観に行くのは3回目になります!!


今回も秋田が舞台。“霊夢”によって導かれた若者が山奥で巨大な銀脈を発見するところから始まるミステリーだそうです。


チケットは前売り1500円/当日1800円、高校生以下無料
23日までの予約で、29(日)は託児サービスもあるそうです!!


ラニーニャにも何部かフライヤーがありますので、興味のあるかたはぜひお持ちくださいねニコニコ



Android携帯からの投稿