新作のご紹介(*^▽^*) | Macarenaのブログ

Macarenaのブログ

ブログの説明を入力します。

この度新しい作家さんが仲間入りしてくれましたニコニコかごバッグ作家のH*Aさんですラブラブ
*のところには、本当は可愛いちょうちょマークが入ってます音譜

作品はこちらニコニコパステルカラーの可愛いかごバッグたち、これからの季節にぴったりですね。小さいサイズはそのままお菓子などを入れてプレゼントするのに人気だそうですひらめき電球

PICOTTOさん、m*さんの新作もご紹介しますねドキドキ

こちらはPICOTTOさんのcuteな小物入れたちキラキラ薔薇の花も手作りですよニコニコ

こちらはシックな感じキラキラヨーロッパのリッチなお家に飾ってあるイメージです宝石白

m*さんのポーチは以前に納品してもらったのですがアップが遅くなってしまいましたm(_ _)m
水玉好きにはたまりませんラブラブ!いくつも集めたくなっちゃいますラブラブ


他にも色々入荷していますニコニコぜひ見にきてくださいねドキドキ




Android携帯からの投稿