ハワイアンな休日♪ | cafe Langsuan days

cafe Langsuan days

Langsuanとはタイのバンコクにある通りの名前。
意味は「公園の裏」
公園の中にいるような、気持ちの良い空間を作りたくて
大田区鵜の木に小さなカフェを開きました☆


昨日の土曜日は cafe LangSuan (カフェ ランスアン)にて

ハワイな時間♪ を お過ごし頂きましたプルメリア


この寒い時期にハワイとは・・・ とお思いかもしれませんが

カフェの中は本当にハワイ~アロハ でしたよおんぷ

昨日は外も温かくなってくれたしねウィンク2



小さなカフェなのに、フラダンス大丈夫かな。。。と少し心配だったのですが

狭いスペースを有効に使って しっかりと踊ってくれましたフラガール

私にとっては初!の生フラダンスキラキラ IORI さんのダンスは とてもしなやかで

本当にステキでした~るん

cafe Langsuan days



cafe Langsuan days


ウクレレの心地よい音で 楽しい音楽を奏でてくれたTanyさんルンルンルンルン

時々 歌も歌ってくれて、みんなで合唱するシーンも♪

みなさん、楽しそうでしたよキラキラ


何より楽しそうだーハートと私が思ったのは、IORIさんのフラダンス教室の生徒さん達が

一緒に踊っているところです♪


cafe Langsuan days


cafe Langsuan days



みなさん、とっても楽しそうに踊っていて、思わず私も一緒に踊りたい~おんぷ♪

と、思ってしまいましたえへへ…


IORIさん、Tanyさん、ありがとうございましたきらきら!!

またいつか、ハワイな時間を過ごさせてくださいね~MAHALO





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


cafe LangSuan [カフェ ランスアン]

 大田区鵜の木2-3-8 1F  東急多摩川線 鵜の木駅前

 TEL: 03-6715-4160

 E-Mail: info@cafelangsuan.com

HP: http://www.cafelangsuan.com


 定休日: 水曜日,  第1 ・ 第3日曜日


 営業時間: 月~土曜 11:30-20:00

         日曜   11:30-17:00