ゴマシオに弟くん♪ | cafe Langsuan days

cafe Langsuan days

Langsuanとはタイのバンコクにある通りの名前。
意味は「公園の裏」
公園の中にいるような、気持ちの良い空間を作りたくて
大田区鵜の木に小さなカフェを開きました☆


今年も残すところ1日となりましたね~しめかざり


カフェがお休みに入ってから、我が家に新しいコみけがやってきました。


cafe Langsuan days


運命的な出会いなのかも。。。と思う出会いだったので、里親になってしまいえへへ…


ゴマ&シオと 仲良くやっていけるかどうか心配しつつ、、、


この年末年始のお休み中に様子をみようと思いまして。 まずはケージからにこにこ 

保護施設にずっといたせいかケージを嫌がらず いい子ですはーと


茶白の男の子、生後8ヶ月。 なかなか大きい~っと思ったけど抱っこすると軽い軽い

ずーっと見てたら お菓子の「ぽたぽた焼き」を思い出しちゃったので名前は「ポ太」に決定キャ


ゴマ・シオ・ポタ のトリオで仲良くなってくれるといいな星



初日、2日目は威嚇していたゴマも、3日目には少し受け入れ態勢になり

4日目には追いかけっこしてます好


                   ゴマ&ポ太

cafe Langsuan days

シオちゃんも 鼻チューで ご挨拶できましたハート
cafe Langsuan days



なんとなく、仲良くやってくれそうな気配。。。みっきみっきみけ  早く3ニャンの集合写真が撮れるといいなぁ~Wハート