プチリニューアルから1ヶ月☆ | cafe Langsuan days

cafe Langsuan days

Langsuanとはタイのバンコクにある通りの名前。
意味は「公園の裏」
公園の中にいるような、気持ちの良い空間を作りたくて
大田区鵜の木に小さなカフェを開きました☆


またまたご無沙汰です。。。

すっかり寒くなってしまいましたね~さむぅ


こまめにこのブログも更新していこうと思っていたのに

全く手をつけられないまま、あっっという間に12月になってましたショック



本当~に忙しく過ごした11月でした汗


イベントやワークショップや、雑貨販売や夜カフェや。

お伝えしたいこと、お誘いしたかったこと、たっくさんあったのですが・・・すみません


やっと少し落ち着いてきた気がするので、これからは地に足つけて

しっかりと。 じっくりと。 そしてゆっくりと 頑張っていきたいな と思ってますにゃ



少しずつ ご報告もしていきますね。

例えば、、、11月はイベントが2つキラキラ ありました。


ワークショップもやってますおんぷ♪


今日は今年最後のパン教室でしたパン

作ったのは、「グリーンレーズンブレッド」 と 「ブリオッシュ」


cafe Langsuan days

今回も上手に焼けましたよ~きらきら!! い~ぃ色に焼けて 美味しかったですビックリマーク


そして、12月もワークショップ いろいろあります!

まだまだ残席ありますので、ぜひ参加してみませんか~!?

cafe Langsuan days



詳しくは、HPや お電話にて お気軽に お問合せくださいねハート


それから、12月24日(月)の祝日 クリスマスイブには、クリスマスライブがあります♪

詳細はまた別途 すぐにご連絡しますビックリマーク2 

クリスマスイブの夕方、みんなで楽しく過ごしませんか~星クリスマスキャンドル





***** cafe LangSuan [カフェ ランスアン] *****


<東急多摩川線 鵜の木駅前の 小さなカフェ>


TEL&FAX: 03-6715-4160

E-Mail: info@cafelangsuan.com

HP: http://www.cafelangsuan.com


営業時間: 月~火曜 11:30 - 19:00

        木~土曜 11:30 - 23:00

        日曜    11:30 - 17:00


定休日: 毎週 水曜日、 第1&第3日曜日


***************************************