ハーブティー | cafe Langsuan days

cafe Langsuan days

Langsuanとはタイのバンコクにある通りの名前。
意味は「公園の裏」
公園の中にいるような、気持ちの良い空間を作りたくて
大田区鵜の木に小さなカフェを開きました☆


タイのチェンマイという北の方で生産されるオーガニックなハーブティーを

ご紹介いただきましたキラキラ

ロンナムチャチェンマイ さん お取扱いの 「ラミンティー」ですルンルン


たくさんの種類のハーブティーcup*


それぞれの効能や特徴を説明してもらいながら

楽しいお話とともに 全種類少しずつ試飲させて頂きましたニコ


cafe Langsuan days


どれもしっかり香りも味も出て、それでいて飲みやすく 上質な感じですキラキラ


それぞれに効能もあるので、その時の体調で飲み分けてもいいですよね。

水色もきれいで、見てても癒される気がします好



というわけで、cafe LangSuan のメニューにも取り入れようと思いますおんぷ。


写真 1番手前のクールミントティーは、これからの季節 花粉症の人にも

ちょっといいみたいですよ~おんぷ♪ (私は今どき珍しく花粉症ではないのですが・・・)


ミントティーは、私は夏によく飲みますが このクールミントティー、とっても飲みやすいでするん


カフェでは、季節ごとに3種類ずつメニューに入れていこうと考えているので

皆さん、ぜひお試しくださいね~ハート




■□■□■ 「cafe LangSuan」 東急多摩川線 鵜の木駅前 3月8日(木)NEW OPEN です □■□■□