イベントバナー

 こんにちは!


火曜日、水曜日は定休日です。


今日は朝から娘の成人式の後撮りでした。


テキパキと着付けと撮影も終わり、、。


やっぱプロはすごいですねー。


しかしながら、写真って中々の金額ですね滝汗


元々、お見合い写真見たいのを想像してたから。。


最初に勧められたアルバム的なやつの金額聞いて冷や汗かきました滝汗


10万!!!無理無理無理。


記念撮影なんで。


アルバムは無理なので


4枚選んで、


六つ切り写真にしてもらう事にしました。


いやはや。


女の子はお金がかかりますねあせる




母(祖母)の着物で撮影!

50年前、、もっとか?

こんな綺麗な状態で保てるのすごい。


せっかくなので、レンタル着物も着てみた笑


大学の卒業式はどうするんやろか。

袴?

ま、それはまたその時考えるかな。


とにかく成人式ミッション終了!


娘も楽しそうで良かったです。


娘の帰省もあとちょっと泣


一緒にお酒でも飲みますかニヤリ


お店は木曜日から元気にオープンしますラブラブ


ではではまた次のブログでパー