お久しぶりでございます。

なぜか、インスタグラムからの連携が出来なくなっていたようで😓

友人に教えてもらい。。

ちょっと慌てております💦

が、

SNSでいっぺんに連携はかなり楽チンだったのですが。

連携が出来なくなってしまったのを気にブログも、きちんと書いていこうと思います。

毎日は無理かも〜😭

でも頑張ります🙆‍♀️

インスタグラムや、Facebookではお店の営業関係や、メニューのお知らせになるかと思いますが、

ブログでは感じたことや、プライベートを書いていこうと思います。。

かなり時間が空いてしまいましたが、

これからも、よろしくお願いします🙇

ブルーソーダのご注文なのになぜか間違えてワインを注いでしまい、見た目綺麗だったので思わずパチリ。

案外美味しかった笑。

ではではまた〜🖐🏻