毎日、除菌除菌。

おかげで風邪すら引いてなく、めちゃくちゃ健康。

ですが、店は暇だからゲッソリ

ランチはまだお客様来てくださってますがおねがい

夜はめちゃくちゃ暇ガーン

しゃーない!

開き直って、

身体の中のアルコール除菌(笑)


ビール、芋焼酎♡

あてはエリンギをオリーブオイルで焼いたん。

店にあるもんを贅沢に食らってます。

暇は暇なりに楽しんでおります(笑)

こんな通常ではありえない事態。

ジタバタしても仕方ない。

今を悲観しても仕方ない。

呑みには行けないけどえーん

お金あまりかけずに毎日楽しむしかないっす!!

また、景気アップしたらガンガン飲みに行きます(笑)

たまには家でのんびりもいいものです。

この機会に家族でアナログにトランプでもしようかなグラサン


このいきなり休み。

何処にも行けないし、家族の絆深めちゃいましょうおねがい

うちはハリーポッターを家族で見てますニヤリ

高校生の娘は私より大きくなったけど、

やはり可愛い。

こうやって一緒に居られる時間が本当に幸せです。

休みが長くなって大変ですが、なんとか乗り切ったらきっと素晴らしい春が待ってるはずガーベラ

乗り切って上を見て桜みましょう!!

私達も頑張ります!!

お金なくとも、幸せ感じれる事に感謝してもう少し呑もうかな(笑)

ではでは、明日も皆様ががちっちゃい幸せを感じれるようにに心から祈ってます!!


よし、明日も仕事頑張ろー!