友人と友人の彼氏さんが在住している博多に遊びに行ってきました〜おねがい

日曜日の朝5:00すぎ


真っ暗な河内長野駅。
人少な〜(笑)



久々の新幹線!!

ワクワクがとまらず新幹線の中ではほとんど寝てないグラサン

10時過ぎに博多着。
友人と合流して
車でゴー!!!

連れて行ってくれたのが
な、なんと!念願の呼子!

そうです!イカ♡



これは生涯忘れられない美味しさラブラブ

美味しい〜!

もちろんビールも2杯ずつ呑んで。

そのあと
波戸岬に


めちゃくちゃ気持ちいい!!

ほんで

サザエとビール♡
昼ごはん食べてまだ30分くらいでしたが美味しいおねがい
浜辺を堪能して
そのあと珈琲飲みたいね〜!と言ってたのに
なぜか珈琲とハンバーガー(笑)



めっちゃ流行ってるハンバーガーやさん。

美味しいし、なにより安い!!

またまたペロリと食べてしまいました(笑)

そして博多にゴー!!

そこで、またまた念願の

鶏皮!!
挟んでる玉ねぎうまい!!
なんか全部美味しい!
ウコンをビールで流し込む(笑)

豚足!!!

ハンバーガー食べて2時間くらいしかたってないのに。
ビール、ハイボール!!
追加追加で、
呑むわ食うわ。
喋り倒して。

二軒目に、

手羽先
餃子

餃子おかわりして
完食。

一日目の九州はこれにてフィニッシュ!!

ひー食べた食べた照れ
呑んだ呑んだ!

九州は美味しい料理がいっぱいで
すごく楽し!!!

二日目はまた次のブログでパー

さて仕込みしよ走る人