4日間のお休み満喫出来ました!!
15日.16日は島根県に墓参り。
17日は仕込みしてからの宴会。


千代田の靖浩さんで
中々レアなメンツで。
写真撮ってるのが富田林のすし広さん。
写真勝手にお借りしました(笑)

飲んだ呑んだ爆笑

18日は
周年パーティの豪華打ち上げラブ

京都でこんな可愛い食事を場違いなくらいワイワイ言いながら食べて口笛

ジェラート食べてデレデレ

パフェ食べてポーン


道端で写真撮ったり(笑)


男衆ほったらかしでチョコレート吟味してニヤニヤ
京都を満喫しまくった後は
いざ梅田へ!!

一生いく事ないやろなと思っていた念願の
叙々苑で宴会♡


めちゃくちゃお腹いっぱいになりました(笑)

食べすぎやね。

3店舗の日帰り旅行は終始喋りっぱなし笑い泣き

車運転してくれた靖浩殿!!
ありがとうございます!!

そして豪快な打ち上げを企画してくれた
一徹のマスターありがとうございます!

貴重な経験でした。

また遊びに行きましょうねウインク

そんなこんなの4連休はかなり充実したお休みでした。

今日からバリバリバリバリ働きます爆笑爆笑

皆様のお越しをお待ちしています。

今日も元気にオープンしまーすグラサン