テイクアウトのご注文終了させていただきました!

昨日、今日の沢山沢山のお持ち帰りのご注文本当にありがとうございます!

高野街道祭りの中止という本当に残念な結果ではありましたが、お客様がクラコレでご飯食べる予定だったからお持ち帰りでも食べれてよかった〜〜!と皆様から言ってくださって目頭が熱くなりました。
イベントでは冷えた状態でのお弁当も、温かいお弁当でお引き渡しが出来てより美味しい状態で召し上がって頂くことが出来て私達も嬉しいです。

この奥河内。
本当に皆様が愛のある方ばかり、困った人がいたら駆けつけて手を差し伸べる精神。
この場所で商売が出来る事が幸せです。

奥河内の底力どんなもんじゃい!とみんなに自慢したいくらいです。


最後に主催の方々も中止と決定するのは本当に辛かったと思います。
私達飲食店は確かに食材を扱ってるので厳しい状況ではありましたが、早い段階での中止の判断とその後の私達へのフォローは素晴らしかったです。
だからこそ、毎年の2万人強の来場者に繋がるのだと思います。

来年のクラコレはすごい気合いでみんな挑んでくるかと思いますので皆様来年楽しみにしてて下さいね!

私達も来年のクラコレでより美味しい料理をご用意出来るように日々勉強!で頑張ります!


それでは、本日の営業はこれにて終了させて頂きます。

台風が何もなく過ぎて行ってくれる事を心から願います。

また明日!
ランチ、バルタイムと元気にオープンしまーす!