今朝は晴れ!

気持ちよく歩き、弁当もつくり。時間もあるしと張り切って朝食をご飯、目玉焼き、納豆、汁まではよかったものの、副菜を作ろうと冷蔵庫のあまりもんでちょちょっと作ったらめちゃ不味かった
頑張って食べてたマスター、、あんたすごいよ

さて、
今日は金曜日。
来週の月曜日まで図書館が閉まっているのでやはり店はガラガラ。
暇だわ。
でもステーキは好評!
原価ギリギリ、食べなきゃ損損のステーキランチ毎日限定5食です。
車海老のフライまでつきます‼︎
ご予約も出来ますので是非ご賞味くださいませ

そして!
今日から河内長野ガス展始まります!
Bbcafeは日曜日に出店しますよ
ガス展特別メニューもありますのでお楽しみに♡

{848DE4D5-692C-4C79-A3A1-DECECC319519}

密かにサンドイッチ復活してます。
写真は試作のキノコとトマトとチーズのサンドイッチ!
肉なしサンドイッチです。
まもなくメニューに入りますよ!

ではでは
今日も元気にオープンしまーす♡