今日はむしむしですね。

体調に気をつけないといけませんね!!

「葉菜の森」のお弁当やっといい感じで売れてきました!!

そんな中、「葉菜の森」のスタッフさんから特製弁当を作ってほしいと依頼が♪

そして、自家製プリンも置いてほしいと・・・。

特製弁当・・・がんばります!!作りますとも!!

プリン・・・コレはまた保健所に申請が・・。

お弁当のときも申請して、また「菓子製造」の申請。

菓子製造には厨房の中に冷ます台と、包装する台を作って、しかも申請料14000円!!金がかかるんかい!!と突っ込みそうになりましたが、、保健所にたてついてもいい事がないので素直に聞いてきました。

・・・・・そんなこんなで、ちょっとしっかりお店を立て直す為にお休みを頂きます!!

日曜日に・・と思われるかもしれませんが、私、母親もしておりますので日曜日は娘の「キックベース」の試合の応援に行ってきます!!

赤峰グランドでしてますので興味のある方は是非見に来てくださいね♪


個人的な理由で・・・・・誠に申し訳ございません。

なので、来週の月曜日7月1日(月)は臨時休業を頂きます。

完全にお店の都合なんですが、ドレッシングつくりと、たまっている仕込、お店の掃除(本格的な)をちょっと休んでやらないとグダグダでの営業になりそうなので一発仕切りなおします!!

なので、日、月連休になります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いお願いします。

明日は11:00からの営業です!!

今週の金曜日は貸切です!!

土曜日は通常営業です!!


ではまた明日お会いしましょうね♪