音譜あっついあっつい。

お店の二階は蒸し風呂状態叫び

嫌な季節がやってきましたね・・。

ま。ま。夏を楽しみましょう~~ラブラブ


今日、二日目~~。

ランチは12時一気でかなりハッスルしました!!

皆様、新しいメニューはいかがでしたでしょうか・・。

気になりますあせる

お弁当は!今日もなかなかの売り上げです!

本当にスタッフの皆さんありがとうございます!

感謝です。

うちのマスターもかなり残ってるの覚悟で引き取りに行ったのにほぼ売り切れててうれしさのあまりお留守番の私に電話かけてきましたよ音譜「売れてた!!」って(笑)

お店にはこんな感じに並んでます!


cafe lanaの毎日

木曜日は「葉菜の森」はお休みなので金曜日にまたお弁当納品します!

お近くに行かれる際にはぜひお立ち寄りくださいね!


そして!「LANA」は明日も営業しますよ!

今週の鉄板ハンバーグランチ¥1000


cafe lanaの毎日

トマトとチーズが超あいますよ!

なるべく早めにご来店くださいね♪


ではではまた明日お待ちしてまーーす!