今日のランチ・・・めっちゃ忙しかった!!

ありがたい。ありがたい。

なにぶん・・二人で営業してるので。。サクサク料理を出すこともままならず・・本当にご迷惑をおかけしました。皆様、なじみの方ばかりなので笑顔で「ご馳走様~~」とおっしゃってくださいましたが・・・。

お客様に助けてもらってばっかりです。

みんな。。。なんていいひとたちなんだ。。。しょぼん


本当に「LANA」は皆様に支えてもらって何とかやってきてるな~~としみじみ思いました。


そして今日は大阪市内に引っ越して、、河内長野に用事もないのにわざわざ「LANA]にお越しいただいたお客様もいらっしゃいました!!


もううれしくてうれしくて!!でもバタバタしててあんまりお話も出来なかった。。。


でも本当にうれしかった!!


ありがとうございました!!


がんばって続けます!!


明日は金曜日です!


モーニング。ランチ。ディナー。すべて営業します!!

たくさんのお客様のご来店お待ちしています!


明日のランチは「鶏ミンチとお豆腐のハンバーグ」です。

人気のメニューです。

是非食べにきてくださいね!


ではあしたも9時からOPENです。