明日からイチゴ満載のデザートが登場!!

まず・・・

イチゴパフェ¥650


cafe lanaの毎日


イチゴタップリ♪自家製ジャムに自家製パンナコッタドキドキちょっと興奮しますよね~~。

うちの娘はペロリでした音譜


そして・・・・・


イチゴシュガートースト¥450


cafe lanaの毎日

コレもいいですよ♪

こいつは私がペロリでした(笑)



3月くらいまでの限定です!!

是非お試しくださいね♪



さて。


明日のランチなんですが、


「チキンカツタルタルソース」です!


しっかり下味のついたチキンカツに、自家製のタルタルソースが超マッチ(‐^▽^‐)


限定15人前で終了ですよ~~あせる

皆様のご来店お待ちしています!!