先日の父の日は、娘たちの父である夫の希望に

応え、家族で近場の川へ出掛けましたウインク

夫の父、私の父には、1日遅れの昨日、プレゼ

ントを手渡しましたニコニコ

数日前の予報ではあまり好天は期待できそうに

なかった父の日、実際当日朝も小雨が降ったり

していたのですが、午前11時ごろになると太陽

がピッカーン、青空広がる快晴となりました爆笑




午前中の天気の悪さから二の足を踏んだ人が多


かったようで、予想よりずっと空いていまし


た。



良い場所にテントを張れました。





チャチャっと時短で作ったお弁当。



冷やしきゅうり。




自然の中で食べるものはなんでも美味しい照れ



時間の経過と共に家族連れの人たちで賑わって


来ました。


子供達がみんな元気で楽しそうにっこり


キラキラの笑顔が眩しい乙女のトキメキ


パパママも一緒に付いて遊んであげているし、


危ない行動や良くない行動にはしっかりと注意


をするし、幸せな波動で満ち溢れていました。



たまたま川から人が上がって空いた瞬間。




気温は30度に達していたのですが、テントの3


分の1くらいは日陰だったのと、心地良い風が


テントの中を吹き抜けてくれるので、思いの外


快適照れ


無風になって暑くなると川へ。


足を水に浸けると、あ〜気持ち良い〜ニコニコ


一気に涼しくなります。





真っ青な空おねがい




ぐうたら大好きな次女に誘われて、テントの中


で仰向けにごろん。




「ね、気持ちいいでしょ?」


確かに。


とても気持ち良いおねがい


角度が変わるとまた違うものが見えて来るなぁ





もしかしたら、こうやって自然の中で、テント


を張って生活する日が近い将来来るかもしれな


いなぁ


こうした清流を絶やしてはいけないなぁ


水は命の源


ここで遊ぶ人たちはみんなわかっている


楽しみながら大切にしている


ゴミは全く残らないし、落ちていない


清らかな川、大切な水、みんなで守り続けない


おねがい