カフェ ラシク

カフェ ラシク

熱海・湯河原を旅するカフェラシクです。
動物らしく四季に寄り添い、人間らしく集い憩う。
熱海らしく海や山を尊び、自分らしくいられる。
古くて新しい、そんなひとときを演出します。

Amebaでブログを始めよう!

 

今宮えびす市@今宮神社、ご来場ありがとうございました。

3年連続3回目の快晴無風に恵まれて、本当にたくさんの人でにぎわいました。

 

 

 

関係者や地域の方々が覚えていてくださって、お声掛けいただける幸せ。

出店者のみなさんとのふれあいも楽しいひとときでした。

 

 

#カフェラシク #cafelacicu #熱海 #atami

 

熱海市伊豆山の心象めぐみ会さんで開催された納涼祭りにお招きいただきました。

 

 

ハシマキ号のオオノ商店さんと出店。

 

 

「5種類のジュースの中からどれにするか…?」

みなさん悩みながら一生懸命選んでくれました。

初秋の風が気持ちいいひとときでした。



この納涼祭りは初めての試みとのこと。

コロナがなければ近隣の方々も招待する予定だったそうです。

 

 

それでも、宇田水産さんのサバやイカを焼いて食べたり、スイカ割りを楽しんだり。

めぐみ会さんはとにかく明るくて元気。ステキな夏の思い出になりました。

#カフェラシク #cafelacicu #熱海 #atami

ひさしぶりに出店のお話です。

 

 

6日(土)午前10:00~午後4:00 サマーフェスティバル@高松電機(沼津市三園町12-13)。

沼津市への出張ということで、タイヤの空気を入れてきました。

こういう地域企業の催し物は大好物。

お近くの方、お待ちしておりますよ。

 

#カフェラシク #cafelacicu #熱海 #atami