今日は♪

テーマ:
朝イチの🚌で一時間半揺られ…。広島着っっ真顔

今から学校ですグラサン


前回の復習をしながら旅気分ニヤニヤ


やりたいと思った時…。頭にバンバン入るかと思いきや…。やはり45歳の脳細胞には刺激がつよいのぢゃっっ🎵


今日は四時間授業なので前回の倍…。ふふふニヒヒ


やるって決めたからには…。京ちゃん頑張ろうっっウインク


やりたいことがなくてもがいてた事を思えば、ウレシい事ですっっデレデレ


帰ってからは、カフェ京の準備もあるので今日は一日ふるふるフル回転ニヤニヤ

さぁさぁ行ってきまぁす🎵
AD

パウンドケーキ♪

テーマ:
やっとやっと材料が揃いましたぁデレデレ

のでので10/25(火)のカフェ京からパウンドケーキ登場しますぅっっウインク


いつも美味しいっって食べてくれるみなさまありがとぉちゅー



寒くなってきたので、いつもケンカのふたりもベッタリですょニヤニヤ
AD

完全off!

テーマ:
今日の京ちゃんは、ナニもしません…。チーン

決めて…。そぉします真顔

家事も最低限…。
とにかくひとりでいる日は大事です🎵


ひとりでいると…。というか3wannwannといると…。なんともイトオシイ気持ちでとってもrelaxできます酔っ払い

三人だから…。寂しくないよねっってついついお留守番させてしまぅけど…。
この子たちにとって家族が全てわんわんわんわんわんわん

もっともっと一緒に過ごしてあげたいなぁと照れ



ぶぶちゃんは、京ちゃんの膝の上から離れません…。っっニヤニヤ

ウレシい重みぢゃねウインク

さぁさぁ今日から一緒にカープ応援しましょっっ🎵

ワッショイワッショイデレデレ




AD