その時は静かにやってきました。

店前になにやら機材を抱えた方達。

店の扉が静かに開かれ

毎日放送の
ちちんぷいぷい
という番組ですが、
この辺りを取材してまして。。
お昼を食べる様子を
撮らせて頂いてもよろしいでしょうか?

Σ(・□・;)


テレビ取材だ!


自分の中で
一気に緊張感が増しましたが

お受けする事になりました(*^◯^*)

榛原の町を巡っていたのは

河田アナウンサーとUKのお二人


コトノハランチと
照り焼きチキンのガレットを
食べてくれました(o^^o)

お料理と食べる様子を
撮影して、
お店をあとにされました。

放送は6月9日(木)の

午後5時ごろから

毎日放送『ちちんぷいぷい』の中で

放送されるかもです(≧∇≦)


チェックしてみてくださいね!

{F0C7A376-BA1A-49BC-99D4-3E1DF45F8408}

記念撮影して頂きました。
顔が緊張のあまり
笑えてないです(笑)

よろしくおねがいします(o^^o)