今日はまた
寒い朝となりましたね。

先週は
お花見の道すがらお立ち寄りの
お客様が多く
沢山の方に出会えました事
大変嬉しく、感謝しております(o^^o)

さて、
コトノハの桜盆栽も
そろそろ終わりを迎え始めましたが、
まだまだ満開のものもあり、
お花見出来なかったな~
なんてお客様にも
店内で桜を楽しみながら
くつろいでいただける空間となっています。

富士桜の吹き流し↓
{BA442376-CA95-48B6-BB5C-2978961A4245}


桜以外の盆栽も
冬を越え
新芽が出始めましたo(^▽^)o

少し変わった所では
姫リンゴ
白い花がかわいいですね!

受粉すれば秋にはちゃんと
リンゴがなるんですよ。

そしておなじみですが、

山モミジの新芽が綺麗に展開し始めました。

桜の季節から
新緑の季節へと変わっていきますね!

そんな季節の移り変わりを盆栽と共に
感じられるコトノハで
のんびりと過ごして頂けたら嬉しいです
(o^^o)

ご来店お待ちしております。