2015年
町家盆栽Cafe コトノハ

本年の営業が無事に終了しました。

10月18日オープン以来
さほど宣伝してはいなかったのですが、

多くの方と出会えました事
本当に感謝いたします。m(_ _)m

そして皆様にお礼のご挨拶の前に、

今日は今年最後の営業に

僕的にすごくびっくりで

ふさわしい方が

来店してくださいました!


{8D72E034-CE3A-4CF1-88B9-D25D68C013AF:01}

コトノハの
コーヒー豆を焙煎、提供して頂いている

大阪城東区

煎りたてハマ珈琲の


代表取締役

濱  卓也 さん!


僕のコーヒーの師匠とも言うべき
コーヒー界の革命児!
であります!

突然のご訪問に驚きましたが
盆栽Cafeを楽しんで頂いたようで
すごく嬉しい日となりました!

師匠の前で淹れるドリップコーヒー…

緊張致しました(笑)(o^^o)


さて、
話を戻しますが、

今日を持ちまして、
町家盆栽Cafe コトノハの
本年の営業が終了しました。

今年はオープンの年となり
オープンに関わって頂いた方、

力を貸して頂き、
励まして頂いた
友人、知人、家族の皆様

本来ならば一人一人にお礼のご挨拶を
したいところではありますが、

この場を借りてお礼の
ご挨拶とさせていただきます。

コトノハのオープンには
誰一人として欠けていたならば
町家盆栽Cafe コトノハは
オープン出来ていないと思っております。

感謝と言う表現しか
僕は学が無いからできませんが、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もマイペースではありますが、
頑張って参りますので
応援よろしくお願いします。

年明けは1月5日(火)から営業となります。

良いお年をお迎えください。

皆様のご多幸を願って

2015年12月29日
町家盆栽Cafe コトノハ
店主