おかげさまで
町家盆栽Cafe コトノハは

10月18日にオープンしてから
1か月が経ちました\(^o^)/
 
沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました。

しかしながら
チラホラと
ここのお店は何屋さん?

など不思議に思っておられる方や、

お店の場所は検索などして
近くまでお越しくださいますが、

看板に気付かず
店の前を通り過ぎてしまい
迷ってしまうなどの
お話しをこの1か月でよく伺いました(^_^;)

この事を少しでも解消したくて

お店の看板を手がけて頂いた方に
相談したところ

案をくださいましたので

この前の15日の日に
友人のkeitoさんにお願いして

こんなものを作ってみました。
{A639D19E-D64D-4AC2-8E90-FE112068A4D6:01}

麻布のような暖簾に
『盆栽カフェ』の習字(笑)

カフェですという事と

遠くからも見える位置というところに

設置してみました。

{730B2C68-F656-4F4E-B9C7-978513428F00:01}

看板の下からも見えるので
かなり良い感じ!

明日は晴れの予想ですので
この看板も見やすく、

お客様が1人でも迷う事が
なくなればと思っております。

明日も通常通り
11時~18時の営業となります。

ご来店お待ちしておりますo(^▽^)o