久しぶりの雨はなかなかの激しさですね。皆様、いかがお過ごしですか?

さて、今週末は第四日曜日、#キラキラ橘商店街朝市 が開催されます。今回は#すみだ食育フェス2024 様とのコラボ開催となります。

https://www.value-press.com/pressrelease/338722?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR3kKWYfqFATwh2NA2D8pc3YC3Lzgj326HWG_nEay2DNu51QE5_vtSYeAJk_aem__FucGFcWuIIgb_N0r9TQjw

毎年6月は「食育月間」、毎月19日は「食育の日」となっております。

https://www.city.sumida.lg.jp/eventcalendar/kenko_hukushi/syokuiku-fes.html

地域の皆様により食べることの大切さを感じていただけるよう、微力ながらkohanaも参加させていただきます。

毎回、朝市ではいつも以上にお野菜ひとつひとつを説明する機会を頂戴出来るので、いつもとても感謝しております。kohanaとしては、農業そのものへの関心、理解にも繋がって欲しいと思っております。皆様のお越しをお待ちしております。

また本日は火曜日、#チャリヤカーでお野菜を移動販売する日です が、あいにくの雨のため、#ピーチアンドレモン様 のみ伺わせていただきます。大変申し訳ございません。

-—————————————————

◉ベジこはなお野菜移動販売
6/18(火)15:00〜16:00

・15:00 石原3丁目
#ピーチアンドレモン様 店内

※時間は目安となります。

-—————————————————

以上となります。皆様、お越しの際はどうぞお気をつけて。

それでは今週も皆様が、健やかな毎日を過ごされますように。







#墨田区の直売所 
#産直お野菜 
#茨城のお野菜 
#カフェめし 
#トアルコトラジャ 
#ジャズライブ 
#savethehumans 
#stopwar 
#peace 
#love 
#想巡流 
#見知らぬ誰かの幸せを願って 
#すみだの直売所