東京都庭園美術館へ | cafekoh

cafekoh

すてきな香りが届きますように!

久しぶりに行ってきました。

現在、『旧朝香宮邸を読み解くAtoZ』が開催されています。

AからZ(正確に言えばSからLなのですが)として、

一部屋ごとにエピソードと素敵なデザインが描かれたカードが置かれています。

正直、そこにはあまり興味がなかったのですが、

一枚手にすると、全部揃えたくなるものですね。

一枚一枚確認しながら回っている自分がいました(笑


最後にそろえたのはスタートのSカードでした。

(意識していなかったので最初でスルーしていました。。)


毎回のことですが、忙しく時間が流れる日々の中で、

館内をゆっくり巡りながら、

私の知らない昔の時間と今の時間が交差するような感覚がとても好きです。

そして、今の自分の時間の流れ(リズム)に気づかれされます。


また、本当に素敵なデザインであふれていて、そんな空間にいると、

気持ちも柔らかくなります。


よいタイミング!

桜もきれいでした。

よい1日を!


via cafekoh's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd