昨日は、
9月11日
この日は私にとっても意味深くぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

東日本大震災から半年、
アメリカテロから10年、
会社ビルぴかぴか(新しい)入社日から丸21年~今日から22年目スタート~

電球ぴかぴか(新しい)何かと関心の的(っていうか、自分は通勤が遠くなくてよかった等々、
比較し露骨&無神経に主観勝手にズバッと言われる...
人として何とも嘆かわしい気持ちとさせられる...そうせざるの心理は、
その方自身の心に満たされない何かがあって、あたっているという事も
あるかもしれないけれど)、

電車通勤片道2時間強exclamationは私にとって打撃とはならなかったのです~ウインク電球

≪本当に人それぞれ実際に行っている私の素直な気持ち、
生活環境の違いもあるので一概に良い悪いなんて話題がナンセンスなのですよウインク手(チョキ)
私の場合は、マイタイムとして良い時に充てさせてもらってマス目がハート指でOK
元々、アウトドア長時間な日常であったしネリボンぴかぴか(新しい)

所内を見渡すと、会社の都合で私たちと同じ状況、
又は近い人々が結構多いこともわかりお話を伺えてとても勇気&元気をもらったわーい(嬉しい顔)手(パー)

そんな個人レベルの次元ではなく、
社長以外、皆(どんな役職者も)雇われの身(会社辞めたら素の人なり)を
忘れてしまっている...役職者は会社の業績を覆せなければ【名ばかりの役職者】
...とても厳しい立場にいる訳なのですがね...。

会社ビルぴかぴか(新しい)に継続となれ、
(微力でありますが)働けていることに大きな感謝クローバーぴかぴか(新しい)
諸々発生していく仕事を大切に可能な限り努めようと。
【人間力】今、会社内であらためて見直され行動指針の柱に、
掲げられている...しかし、わざわざ表明しなければならないところが
物悲しくもありますが、掲げられないより良いかと。

≪余談ですが≫
数年前の銀座シャンソニエで出会った、
○本○行の頭取を務められ、第二の人生で某建設業界の副社長をされた方が
言われていた話を思い出す。
【会社に本当に必要な人材は1%、
 本物の役職に就ける者とは、大局に物事を見極められる人材である。】
今でも心に深く残って...
その際に伝えて下さったご経験からの話のお陰で、
周囲の心ない各々の発言へ揺らがなくはなれた。

【あまりに嘆かわしい積み重ねが多い結果となると、
 この度の様に爆発はしますが、揺らぐことはないを伝えたかった】

ここ1年少々の間、久々に個人レベルで≪大人のいじめ≫要素が多く
≪勝ち負けの世界で生きる/生きた≫物事への見方、
人としての思いやりの欠如がとても嘆かわしかったので、
ここで良い機会☆総まとめけじめとして日記へ書かせてもらった。

電球ぴかぴか(新しい)いろいろと感じながら過ごす良い一日でした双子座クローバーぴかぴか(新しい)

さてexclamation ×2
話はガラットぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)明るい話題へ双子座グッド(上向き矢印)

先般【9日】は、
パートナーの父わーい(嬉しい顔)リアルバースデー&喜寿祝いバースデーぴかぴか(新しい)
伊豆熱川へ小旅行をしてきました。
久々の家族旅行でもありゆっくり楽しいひとときでした。

父の兄弟73歳以上生きられなかったので思いもひとしおでした。 
2年後はいよいよ金婚式チャペルチャペルチャペル
元気でいてもらいたいぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

お祝い事は数年に渡り続き~双子座電球ぴかぴか(新しい)

1今年11月下旬は従妹の初産満月ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

22012年は、私の父わーい(嬉しい顔)喜寿祝いバースデーぴかぴか(新しい)と甥の中学校入学(受験ガンバレー(長音記号2)

32013年は、パートナー両親金婚式富士山と私の母わーい(嬉しい顔)古希祝いバースデーぴかぴか(新しい)

42014年は、パートナー母わーい(嬉しい顔)の喜寿祝いバースデーぴかぴか(新しい)と姪の中学校入学(受験ガンバレー(長音記号2)

52016年は、私の両親金婚式富士山

両親は年々、諸々な状況に見舞われるけれど、
健康第一双子座クローバーぴかぴか(新しい)
全員が揃って笑顔で迎えられますようにハート揺れるハートハート達(複数ハート)

突然ですがウインク夜ぴかぴか(新しい)
本日(9/12)は十五夜お月様満月exclamation ×2

それでは、末筆ですがライブへのご案内カラオケるんるんぴかぴか(新しい)
各連休スタート日程ですが、音の世界ご一緒如何でしょうか目がハート
いらっしゃれる際には、ご一報いただけますと幸いです。


2011年9月17日(土)
銀座TACT【地図】
http://www.ginzatact.co.jp/tact/map/index.html

【ノンジャンル♪】
ガールズ・アーティストライブ
ゲスト出演:イチローバンド演奏

Musicチャージ
2,000円+1ドリンクスタート
スタート19時~

乃麗胡クローバーぴかぴか(新しい)の出演時間帯
チューリップ20:55~21:15(20分間)です。
フィナーレ22時


2011年9月23日(金祝)
目黒食堂【地図】
http://www.meguroshokudo.com/accessitem/a_top.html

【ミュージカル特化☆ダンス・お笑い・ミュージカルNo.リレー】
Musicチャージ
2,000円+1ドリンク
スタート15時~

乃麗胡クローバーぴかぴか(新しい)の出演時間帯
チューリップ19:15~19:20(5分間)です。
フィナーレ21時

いろいろ移り変わっていく日常でありますが、
素敵なひとときを過ごしていきましょう双子座ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)