レトロ自動販売機 | 相模原「カフェ金花茶」(エルヴィスのファン)

相模原「カフェ金花茶」(エルヴィスのファン)

JR相模原駅6分「カフェ金花茶」です。
相模原市中央区相模原8-1-4平岡ビル2階 042-707-7932
営業時間=13時~17時 定休日=水・土・第1金
【店のこと、エルヴィス・プレスリー、ライブ、5年住んだNYのことなどのブログです♪】

レトロ自動販売機が50台くらい並んでいる相模原の「中古タイヤ市場」さんへ行ってきました。

 

 

露河美里さんの作品でも話題の「コアップ・ガラナ」もありました。

(ビンが京都の舞妓さんの立ち姿)

 

 

アメリカンポップコーンは、150円を入れると曲が流れ、「もうすぐできます」などの言葉の後に熱々ポップコーンが出てきました♪

 

 

ハンバーガー、ラーメン、そば、うどん、たこやき、パスタ、カレー、チャーハン、ドリンク、駄菓子、おもちゃ・・・などなどものすごい種類の物が自動販売機の中に入っていました。

 

写真や動画撮影をしている方々も多くて楽しかったです!!

 

 

Windows10の「フォト」で動画編集して(写真を繋げて)

ユーチューブに入れました。
ユーチューブのエディタで音楽も入れてみました。

編集はまだ慣れていないので今一つだと思いますが、今後、いろいろ出来ると良いなぁ。

 

 

 

ほっかほかハンバーガー、トーストサンド、うどん、そば、 アメリカンポップコーン、コアップ・ガラナ、ドリンク類、 きつねそば、缶飯豚丼、ヨーグルッペ、マスク、傘、乾電池、 カップヌードル、みそ汁、ボンカレー、おみくじ、コカ・コーラ、 とりの唐揚、たこやき、たい焼き、ゲームガム、パチンコガム、 棒きなこ当、カール、餅太郎、せんべいの自動販売機です。