かながわPayポイント使えます☆ | カフェ&ギャラリー 花門−KAMON−

カフェ&ギャラリー 花門−KAMON−

カフェ&ギャラリー花門は神奈川県相模原市の住宅街にある小さな喫茶店です。
画家であるオーナーの油絵、水彩、版画などの数々の作品を店内に展示。
こだわりランチや軽食、甘味など一つ一つ丁寧に手作りしています。
五感を刺激する空間へようこそ♪




みなさまいかがお過ごしでしょうか?

カフェ&ギャラリー花門 -KAMON-です!

◽️

◽️

さて、花門ではこちらの☝️

【かながわPay】のポイントご利用可能店舗です✨

ポイント付与は間に合わなったけれど、

お客様がお得になるなら!!!

とギリギリでしたが無事に審査通過。

ひっそりやってるので…w

知らない方もいらっしゃると思いますので

ご報告です。笑

◽️

来年の2023年1月31日(火)までポイントお使いいただけます!

神奈川県民のかなペイのポイント貯めてたみなさま☆

ぜひに!ご利用くださいませ*!!!ˊᵕˋ)੭✨

◽️

◽️

サンキューキャンペーンも継続して

スタンプシール配布中です!

配布の期限は今月末までですよーーー!!!!!

お忘れなくーーーですヨーーーーー!!!

◽️

◽️

#かながわPay

#かながわpay使えます 

#かながわpay加盟店舗 

#サンキューキャンペーン

#今月末まで

#花門

#カフェギャラリー花門