外装内装工事の為の臨時休業。延長のお知らせ | カフェ&ギャラリー 花門−KAMON−

カフェ&ギャラリー 花門−KAMON−

カフェ&ギャラリー花門は神奈川県相模原市の住宅街にある小さな喫茶店です。
画家であるオーナーの油絵、水彩、版画などの数々の作品を店内に展示。
こだわりランチや軽食、甘味など一つ一つ丁寧に手作りしています。
五感を刺激する空間へようこそ♪




ご無沙汰しております。

カフェ&ギャラリー花門 -KAMON-です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

▫️

▫️

突然の豪雨、異常気象などで予定より大幅に日程が延びてしまった外装+内装工事の大きな工事が終わり、落ち着いてきました。

あとは、細かな部分を自分達の手で修繕です。

▫️

再オープン8月上旬と予定してましたが…

無理でした( ; ; )

引き続きがんばります。

▫️

再開の際はまたSNSにてお知らせいたします。

もうしばらくお待ちくださいね!

▫️

▫️

カフェ&ギャラリー花門 -KAMON-

店主&スタッフおたま

▫️

▫️

▫️

#臨時休業延長

#外装内装工事

#花門 #カフェギャラリー花門

#神奈川県 #相模原市中央区

#横山公園のすぐそば

#横山公園第二駐車場の真裏