☆ ありがとうございました ☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま、こんばんは星星星





本日、

『 こもれびとそよ風とマルシェ 』

2日目、当店出店させて頂きました。




雨が降り、雷も鳴ったりしてましたが、
OPEN 前からたくさんのお客様にお並び頂きましたビックリマーク


そして、 10:18 に 完売致しました!!!!!!




ご来店、本当に

ありがとうございました!!!!!!



※ 今回は、雨のため OPEN 直前に陳列をしたりしていたので、写真は撮れませんでした。
午前中には、もう雨も上がり、暑いくらいのお天気になりましたニコニコ




約5ヶ月ぶりのイベント出店でしたが、本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。 ご購入出来なかったお客様、申し訳ございません。

今回のイベントで販売した新作ビスケットとリッチスコーンも、店舗でも販売致します。また、ブログにてお知らせ致します音譜



CAFE カジワラ201





Android携帯からの投稿