☆ 9月前半の店休日など ☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま、こんにちは。



遅くなりましたが、9月前半の店休日をお知らせ致します。







(左見切れてました。すみませんガーン)
もみじ 店休日 → 1日(火)・6日(日)・7日(月)・14日(月)

※ 6日(日)は、イベント
『 こもれびとそよ風とマルシェ 』に出店の為、店舗営業はお休みとなります。



もみじ ランチ営業 [ 11:00 - 15:00 ]

2日(水) ~ 5日(土)・8日(火)・15日(火)


※ 以前までは、イベント前日は準備の為店休日でしたが、今回は 土曜日営業致します。ランチ営業です。


ご来店お待ちしておりますニコニコ





今週末のイベント、

『 こもれびとそよ風とマルシェ 』

お得なスコーンセットをご用意します音譜

そして、

『 発酵バターのビスケット 』
『 リッチスコーン 』

両方とも、新作をお持ちします!!!!!!


セットは、
いつものイベントと同様に

¥300 ・ ¥500 ・ ¥1000

のセットをご用意する予定です。

イベント価格でかなりお得になっておりますので、ぜひ、ご来場お待ちしております。



お天気が少し心配ですが、いいお天気になることを祈りながら 準備をしていきたいと思いますニコニコ







Android携帯からの投稿