今日までの...。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま、こんばんは星



本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。 ありがとうございました。










『 チキンのメキシカンコブサラダボウル』


今月、『 かぼすタイム 』さんで放送して頂いた夏期限定のメニューですニコニコ

そして今日までのご用意でした!!
最後ということもあり、たくさんのお客様にご注文頂きました。

ご好評頂き、ありがとうございました音譜音譜









『 チキンコラーゲンフォー』の再開については、また決まり次第、ブログにてお知らせ致します割り箸



宜しくお願い致します。

Android携帯からの投稿