☆☆☆『 金様の鍵 』☆☆☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま、こんばんは星



本日もご来店ありがとうございました。



久しぶりに、TVの取材が入りました目


OAB 『 金様の鍵 』です!!!!!!
毎週金曜日 9:55~放送されております。
明日、放送ですねニコニコ



当店は、

6月 5日 (金) の放送に出させて頂きます。
『 おで☆Cafe 』というコーナーですコーヒー


ゆいちゃん、マミーさんがとっても可愛いくて、ドキドキしながら...ラブラブ!
スタッフの方々にも色々お気遣い頂き、
とても楽しい取材の時間でした!!
ありがとうございました。







ゆいちゃんとマミーさんラブラブラブラブラブラブ
( 緊張のあまり、ブレてしまいました...。すみませんガーン)

素敵なショットをありがとうございますラブラブ!




クローバー 『 金様の鍵 』 クローバー


6月 5日 (金) 9:55 ~




皆さま、ぜひぜひ!! ご覧下さい ニコニコ





Android携帯からの投稿