☆ ありがとうございました ☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま、こんばんは星


本日もご来店ありがとうございました。





そして、

本日限定のビスケット&スコーンセット、

大変ご好評頂き、11:30前には完売致しました。


早くの完売となり、ご購入頂けなかったお客様、大変申し訳ございません。

お電話、そしてご来店頂き、
ありがとうございました。


今回は、『発酵バターのビスケット』をメインとしたセットの販売でした。
また、新しいアイテムが登場した時などにセット販売をして、いろんな種類を楽しんで頂きたいと思っておりますニコニコ








たくさん咲いてきました黄色い花




何かの実...。赤くなってきました。




こちらは、柿の木です。実がなるのはまだ数年先です。





枇杷、いつかいつかと食べれる日を待ちわびてます得意げ



明日、
『 リッチスコーン 抹茶Wチョコ 』
ご用意しておりますチョコレートお茶チョコレート



ご来店お待ちしております。


Android携帯からの投稿