新顔さん その① その② | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは満月




本日も沢山のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございましたニコニコ





その①

今日、ステキなものを頂きました!!










(写真が下手で申し訳ないですが...ガーン)



木の質感も、サイズまでもピッタリ!!で、
飾った瞬間からすぐに馴染んでいました合格
コリラックマさん、ありがとうございましたラブラブ!


お気に入りの空間です音譜音譜音譜







その②










新作の
ブルーベリーのケーキです。

生地にヨーグルトを入れて、しっとりめのパウンドケーキにしました。



中のブルーベリージャムも、かけているソースも自家製です音譜



最近、ランチのデザートにお出ししております。
その日によって、デザートの種類は異なります。
このブルーベリーのケーキが出る日もあるかと思いますニコニコ



もしその日にあたりましたら、
お試し下さいキノコキノコキノコ







Android携帯からの投稿