3年 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは。



CAFE カジワラ201、
本日は、店休日を頂いております。






震災から、今日で3年になりました。


犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。




震災当日、そしてしばらくは
普段当たり前にあるものがないという生活が続きました。
品物がなく、
何軒もお店をまわりました。
当たり前にあるものがないという事が、
どれだけ大変な事か...。
身をもって経験しました。






今こうして、
不自由なく生活出来ているこの日々を、
1日1日、大事に
過ごしていきたいと思っております。






今日のブログは、
お店のことではないですが、
記事に書かせて頂きました。


CAFE カジワラ201



Android携帯からの投稿