☆ ありがとうございました ☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星星星



CAFE カジワラ201、
本日は、店休日を頂いております。





おとといの、14日土曜日、

大銀ドーム 多目的広場 にて開催された
『 青空マーケット 』
お陰様で無事に終えることが出来ました。



お天気は、恵まれて晴れて晴れおりましたが、かなり気温が低く、風もとても強くて寒い1日でした。



そんな寒い中、
沢山のお客様にご来場頂きました!!!!!!


本当にありがとうございました。





















たくさんのスコーンをご用意していったのですが、午前中に 全て完売致しました。


『 タコライス弁当 』

『 チキンコラーゲンスープ&塩むすび』


も、ご好評頂き、全て完売致しました。






今回は、主人の親友 『 イスの人 』が、
助っ人として手伝ってくれましたニコニコ


前日、お仕事が終わってから駆けつけてくれて夜まで一緒に準備をしてくれました。


当日もかなり頑張ってくれて、本当に助かりましたニコニコ





7月に開催されたくじゅうのイベントも今回のイベントも両方来てくださったお客様もいて、とても嬉しかったです音譜音譜音譜




寒い中、足を運んで頂き
本当にありがとうございました。




今回、テントをシェアした大人気の『haze 』 さん。
初参加の私達に色々アドバイスをくださり、ありがとうございました!!



準備で協力してくれた方々、支えてくれた方々、応援してくれた方々、
そして主催の方々。準備期間も当日もとても大変だった事と思います。




本当にありがとうございました!!!!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!

















CAFE カジワラ201、
明日は通常営業です。



ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ




Android携帯からの投稿