リッチスコーン 33作目 ☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星星星




本日のランチは、限定メニューの
『 チキンタルタルボウル 』が一番人気でしたニコニコ
ボリュームもあり、お野菜もとれて、バランスのよい一品ですよニコニコ






リッチスコーンの新作は、前回 7月8日の販売でした。
ということは、かれこれ2か月たってしまったことになりますあせる

秋に入り、また少しずつ新作を出していきたいと思います!!




ではでは、
リッチスコーン 33作目のご紹介ですアップ
















『 リッチスコーン ブルーベリーミルク』
です得意げ


クーベルチュールのホワイトチョコが溶けて、優しい甘さの生地に、刻んだブルーベリー、ブルーベリージャムチップを混ぜました。

甘さと、ブルーベリーの酸味のバランスが
よいスコーンです音譜


隠し味は、カシスです~にひひ



明日より、販売致します!!


宜しくお願いいたします。









こちらは、初めて出会ったラーメンです!!
私は、初対面ですが、どうやらとても有名らしいです!!

レトロでかわいいパッケージに惹かれましたラブラブ!

こちらの会社のホームページを見ましたら、

『ペンギンラーメン』←シーフード味

『カピバララーメン』←ゆず風味しょうゆ味


もあるみたいですペンギンペンギンペンギン



食べるのが楽しみです~ラーメン







CAFE カジワラ201、
明日も通常営業です。




ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ





Android携帯からの投稿