明日からの限定新メニュー☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星

本日は、雨雨の1日でしたね。



CAFE カジワラ201、
本日は、店休日を頂いております。






明日より、
限定の新メニューが登場致します。







『 チキンタルタル ボウル 』
ですクマ

カラッとジューシーに揚げたから揚げに、
韓国風のタレを絡めて、
自家製のタルタルソースをたっぷりとのせました。

ボリュームのある一品です!!

1日限定 6食のご用意となっておりますニコニコ











こちらは、最近仲間入りしたかわいい子たち。
お店のどこかにいます音譜
Aさん、ありがとうございましたニコニコ








限定メニューの
『オレンジマンゴーティー』、
ご好評頂き、昨日で終了致しました。


ご来店ありがとうございました得意げ






CAFE カジワラ201、
明日は、通常営業です。



皆さまのご来店をお待ちしておりますキノコキノコキノコ











Android携帯からの投稿