9月前半店休日と、スコーン完売☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちはニコニコ




先程、スコーンが全て完売致しました。
ご来店頂き、ありがとうございました。

本日は、7種類の販売でしたクマ

限定で販売しておりました、
『リッチスコーン 抹茶マーブルチョコチップ』は、本日で完売致しました。
ありがとうございますニコニコ




そして、
9月 前半の 店休日のお知らせです!!











1日 (日) ・ 4日 (水) ・10日 (火)


です。

曜日が全て異なります。





宜しくお願いいたします。



Android携帯からの投稿